先日ママと目黒川でお花見をした日に行ったレストランのことを書きたいと思います♡

photo:01



入り口に素敵な桜の木があるレストラン、代官山の老舗フレンチ、PACHONさんでランチをいただいてきましたヾ(@^▽^@)ノ

photo:02



場所は代官山駅から7分くらい。旧山手通り沿いのデンマーク大使館やASOの少し手前です。
ひとつ星レストランみたい目

photo:08



この日はとても寒かったので、大きな暖炉に蒔きがくべられていて、老舗っぽい雰囲気が素敵でした♡

photo:03



メニューも可愛い♡
マダムトキみたい(o^^o)

photo:04



ウェルカムプレートがどんなデザインかって、フレンチレストランの楽しみなことのひとつ♡
こちらのレストランのもアンティーク調で素敵( ´艸`)

photo:05



私は妊婦なのでジンジャエール。

photo:06



アミューズのそら豆のムース。
添えられた桜で季節感満載。

photo:07



フランスパン。
最近のフレンチって奇をてらったパンが出てくることが多いんですが、こちらのはシンプルなフランスパンで、美味しかったです。

photo:09



私の前菜。海老をコンソメのジュレでテリーヌにしたもの。

photo:10



ママの前菜。ほうぼうのカルパッチョ。

携帯アプリからだと写真10枚までらしいので、記事2つに分けます。
やっぱりフレンチって眼でも楽しめて、かなり癒されるー♡定期的に来たいな(o^^o)

iPhoneからの投稿