無事に一週間が終わりました♡
月曜日は妊婦検診のためお休みをいただく予定なので、明日から夢の三連休ですヾ(@^▽^@)ノ
お天気が悪いみたいなので、たんまりと食材を買い込んできました。
旦那くんが最近超多忙で、おうちでゆっくりする時間がなかったので、週末は映画鑑賞や読書でまったりしたいと思います。

photo:01



最近のひとりでまったりタイムのお供たち♡
ゆうこりんのお料理本「幸せ♡ごはん」とモデルの美香ちゃんの「ハッピーマタニティブック」。

そしてヒルズのTSUTAYAで旦那くんといっしょに買った育児本w。
気が早すぎですが、内容が面白くて盛り上がってしまい購入しました( ´艸`)

photo:02



今日は妹からのお土産のもみじ饅頭といっしょに♡

最近夕食の時間が旦那くん合わせなので、私帰宅→雑誌やネットtime(そのときちょっとお菓子w)
→ちょっと仮眠→旦那くん帰宅(ほぼ夜中)→ごはん作る→いっしょに食べる→おふろ入って就寝
というタイムテーブル。太る原因はこれかしらw。

iPhoneからの投稿