昨日は年度末の最終日ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

12年度末もなんとか無事に終えられてほっとしています(;´▽`A``
新卒から数えて丸六年働いたんだなぁと思うと感慨深いです。。

産休まで残りわずかですが、部のメンバーに貢献できるように頑張ろっと♪


夜は4月1日の人事異動でお別れになってしまう上司たちの送別会。。
おひとりはアメリカの支店へ。おひとりは昇格してリーダー職に。
おめでたい人事異動だったので、心を込めて送り出しをして、私も妊婦ながら久しぶりに0時前まで飲み会に参加してきました♡
普段お酒が飲みたい欲求には駆られないのですが、みんなが楽しそうに飲んでいたので羨ましくなっちゃいました( ´艸`)

photo:01



こちらご栄転される方からいただいた送別の品♡
昨日はデスクがたくさんのお菓子であふれていました♪
奥様が一生懸命選んでくれたみたい( ´艸`)

photo:02



私たちからはブックカバーをプレゼント。
知的なお二人にぴったりと思って選びました♡
夏に旦那くんの終了考査合格祝いでプレゼントしたバックと同じメーカー、大峽製鞄のものです。
★そのときの記事★
先日旦那くんに付き合ってもらい、銀座の三越で買ってきたのですが、すっごく喜んでもらえてよかったです♡
代表して渡させてもらったのですが、スピーチでは泣いてしまいました。゚(T^T)゚。
やっぱりさみしい。。

iPhoneからの投稿