28w6d[みんな:01]

妊娠8ヶ月目に突入しましたヾ(@^▽^@)ノ

photo:01



もうおなかが前に前に(笑)
昨日はとっても寒かったので、冬物のコートを着たのですが、ちょっと前までなんとかボタンを留めることができたこのコートも前を合わせるのもムリでしたヽ(;´ω`)ノ

最近は起き上がったり、着替えたりするのにも一苦労。。
(部屋着のズボンが履けないのです[みんな:02]

おしりもかなり大きくなり笑、下着もマタニティショーツでないと入らなくなってしまいました。。

これからますます大きくなるらしいこのおなか(笑)
果たして耐えられるんでしょうかΣ(・ω・;|||


この日はママとのランチ&お花見で、生憎の雨にがっかりでしたが、ランチが終わる頃には雨が止んだので目黒川まで行ってきましたラブラブ

$。+..:*o。+..:*perfume of a lily+..:*o。+..:*o。+..:*。-image.jpeg

$。+..:*o。+..:*perfume of a lily+..:*o。+..:*o。+..:*。-image.jpeg

$。+..:*o。+..:*perfume of a lily+..:*o。+..:*o。+..:*。-image.jpeg



ママが喜んでくれてよかった♡
今年はこれで見納めかな。。


歩いていたら福砂屋を発見目
こんなところにあったなんて!

photo:03



ママがランチのお礼にと買ってくれましたヾ(@^▽^@)ノ

photo:02



ありがとう♡

代官山の老舗フレンチをいただいたので、またご紹介させてください♡

iPhoneからの投稿