昨日は椿山荘の桜を見に行こうと思っていたのですが、お友達から素敵なカフェをLINEで教えてもらったので、予定を変更して行ってみることにしました[みんな:01]

photo:01


飯田橋駅からすぐ近くのCANAL CAFEです♡

photo:02


川沿いの桜はほぼ満開♡
ボートに乗っている人もたくさんいらっしゃいましたヾ(@^▽^@)ノ

photo:03


こちらのCANAL CAFE、お花見の時期は大行列!(´Д`;)
私たちが飯田橋駅に着いたのは13時頃だったのですが、60人ほどの人たちが列を成していました[みんな:01]

$。+..:*o。+..:*perfume of a lily+..:*o。+..:*o。+..:*。-image.jpeg

でも意外とスムーズに行列は進み、桜を見ながら20分ほどでテラス席へ♡

photo:05


デッキサイドは先にお会計を済ませるセルフ方式でした。
マフィンも美味しそう♡

$。+..:*o。+..:*perfume of a lily+..:*o。+..:*o。+..:*。-image.jpeg

この日は少し肌寒かったけど、ポカポカのドリンクといっしょに満開の桜の下、とても良い時間が過ごせました♡

photo:07


ちなみにいただいたのは、
あまおうイチゴとバニラのジェラートと、
photo:08


マルゲリータのピッツァでした(*^▽^*)
とっても美味しかったです♡

もっと暖かければ、ボートにも乗りたかったなぁ。


CANAL CAFE
<open>
Weekday
11:30-23:00
Weekend & Holiday
11:30-21:30
<holiday>
祝日を除く第1、第3月曜日
※月曜祝日の場合は、翌日が振替休日
<addless>
〒162-0825 東京都新宿区神楽坂1-9