$。+..:*o。+..:*perfume of a lily+..:*o。+..:*o。+..:*。-image.jpeg

20日の目黒川の桜♡

私、結婚前は学芸大学駅で一人暮らしをしていました。
東横線で会社に行っていたので、桜の時期になると憂鬱な通勤時間も楽しみな時間だったのを思い出します。。
旦那くんとも彼氏彼女時代にここの桜を見にきたのが懐かしい♡

$。+..:*o。+..:*perfume of a lily+..:*o。+..:*o。+..:*。-image.jpeg

以前のお写真ですが、満開だとこんな感じです♡

昨年は試験勉強で桜は見に行けなかったので、目黒川の桜は久しぶりでした♡

来年は赤ちゃんがいるから、ビニールシートがひけないこちらはムリかなぁ。。

来週ママと代官山でフレンチの予定があるので、また帰りに寄っちゃおうっと♬
ママが「最高の離婚」を観ていて、中目黒の桜が見てみたくなったようです( ´艸`)


さてと、今日も桜を見に行きますヾ(@^▽^@)ノ
結婚式を挙げたあの場所へ参ります!!

ペタしてね