今週末は旦那くんが実家に帰っているので、私も実家へ帰省中。。


$。+..:*o。+..:*perfume of a lily+..:*o。+..:*o。+..:*。-image.jpeg

妹といただいた朝ごはん。
昨日ママと可愛いパン屋さんを発見したのですが、
キューブ型のパンに可愛いりんごの絵がお砂糖で描いてあったのに、お家に帰ったら消えちゃってました(ノДT)

$。+..:*o。+..:*perfume of a lily+..:*o。+..:*o。+..:*。-image.jpeg


あまり時間を空けずに妹とオムライスを作ったので、おなかがはちきれそうですw


さて、昨日はレ・ミゼラブルをママと鑑賞しました目

先日旦那くんと観たときは予習を全くしていなかったので、ただただ圧感されたのですが、今回はサントラも買って、お勉強してから挑んだので、100倍感動しましたヾ(@^▽^@)ノ

歌もすべて現場撮りだったというこのミュージカル映画。。
今もずっと余韻に浸って、サントラを聴きながら映画館で購入したパンフレットを熟読中です。。

それだけでは足らず、妹の世界史の教科書も今借りましたw
ヨーロッパの中世について今からお勉強します( ´艸`)

$。+..:*o。+..:*perfume of a lily+..:*o。+..:*o。+..:*。-image.jpeg

今日は桃の節句ですね♡
我が家は三姉妹なので、毎年毎年両親が(ほとんどママがw)、七段の雛人形を飾ってくれています♡
やっぱりこういうの嬉しいな♡

もう少しまったりしたら都内に帰ろうかと思いますニコニコ



ペタしてね