本日の会社ランチは焼肉屋さんでおひとりさま♡
六歌仙@新宿です。

ここの焼肉屋さん、入社してからかれこれ6年、ランチミーティングのお弁当に、月末締めの打ち上げに、同僚とのランチに・・とたくさんたくさん使わせてもらった焼肉屋さんなのです。


産休まであと少し。。
きっとお休みに入ったらくる機会もないだろうなーと思うと淋しいです( p_q)

今日はそんな哀愁漂う気持ちでw、おひとりさまですw。

$。+..:*o。+..:*perfume of a lily+..:*o。+..:*o。+..:*。-image.jpeg

今日は石焼カルビビビンバをお願いしました♡


$。+..:*o。+..:*perfume of a lily+..:*o。+..:*o。+..:*。-image.jpeg

ジュージューする音がたまらないっ( ´艸`)
うん!とっても美味しい!

$。+..:*o。+..:*perfume of a lily+..:*o。+..:*o。+..:*。-image.jpeg

食後には可愛いアイスキャンディーと好きな飲み物のサービスもありますドキドキ
私はりんごジュースをチョイスニコニコ

産休まであと1ヶ月ちょっと。
いままで繰り返しだと思っていた会社ライフも大切にしたいと思いました。

とりあえずランチの時間から大切にしようと考えてる自分が私らしいですがにひひ

六歌仙、あと何回行けるかなドキドキ

ペタしてね