前回記事にした「妊娠中にやっておきたいこと」。
その中には挙げませんでしたが、土曜日に2つも実践しちゃいました( ´艸`)

その①行列のできるラーメン屋さんに行く

行ってみたかったラーメン(つけ麺)屋さん、新宿の風雲児♡

とっても有名で食べログでも評価の高いお店なのですが、結構チキンな私としてはお一人様をする勇気もなくw、ずっと旦那くんといっしょに行ける機会を伺っておりましたヽ(;´ω`)ノ
伊勢丹の帰り道、お腹が空いていたので、念願叶っての訪問です。


お店に着くとやっぱり行列で、全部で30分くらい待ち、着席。。
でもでも、お店のスタッフさんの効率の良いお客さばきと、ラーメン屋さんとは思えない物腰の柔らかな接客で、待っているのはさほど苦ではありませんでした。

$。+..:*o。+..:*perfume of a lily+..:*o。+..:*o。+..:*。-image.jpeg

いただいたのは特製つけ麺。
お味は、、、、




美味ーーーーーーーーо(ж>▽<)y ☆

行列必至で狭い店内なので、赤ちゃんやお子様連れはまずムリでしょう。。
来れて良かったなぁ♡




その②映画をレイトショーで観に行く

$。+..:*o。+..:*perfume of a lily+..:*o。+..:*o。+..:*。-image.jpeg


ずっと観たいと思っていた「レ・ミゼラブル」
未だに混み混みなので、0時45分スタートで観に行きました。

つけ麺を堪能した後、おうちに一旦戻り、ちょっとだけ仮眠してヒルズへ。

$。+..:*o。+..:*perfume of a lily+..:*o。+..:*o。+..:*。-image.jpeg

深夜でしたがお決まりのポップコーン♡
バターとキャラメルのhalf&halfで♡

人も少ないし、久しぶりに夜更かししたワクワク感で、とっても楽しかったですヾ(@^▽^@)ノ
映画の内容もすんばらしかった!!

こんな遊びも赤ちゃん産まれたらできないもんなぁ。。

出産までに映画あと何回行けるかなぁ♡

ペタしてね