昨日伊勢丹で購入したものたち。

$。+..:*o。+..:*perfume of a lily+..:*o。+..:*o。+..:*。-image.jpeg

BURBERRYで旦那くんの春服をひとつ♡
爽やかなブルーを選んでみました( ´艸`)
あたたかくなったらこれでお散歩に行きたいな♡

$。+..:*o。+..:*perfume of a lily+..:*o。+..:*o。+..:*。-image.jpeg

そしてキッチン用品で必要なものを数点。


私も春服を買う気満々だったのですが、可愛いと思うお洋服はたいていウエストを締め付けるものばかり(ノДT)
ときめくお洋服に出会えても買えないという悲しい現実を突きつけられました(ノДT)

でも赤ちゃんがすくすく育ってくれることが一番なので、これはこれで良しとします(´・ω・`)


そして、昨日も6階のベビー服売り場を堪能してきましたよ( ´艸`)♡
本当にすべてが可愛すぎます♡

早く買い揃えたいなぁ♡


ペタしてね