昨日伊勢丹でANDERSENに寄ったので、今日の朝はこちらのパンを♡

$。+..:*o。+..:*perfume of a lily+..:*o。+..:*o。+..:*。-image.jpeg

あのANDERSENの角っこの位置。
かなり罪な気がしますw

絶対に地下鉄に向かう前に寄ってしまうヽ(;´ω`)ノ

昨日はこちらを。

$。+..:*o。+..:*perfume of a lily+..:*o。+..:*o。+..:*。-image.jpeg

今回はいつもチェックしているブロガーさんが最近購入されていたコーンブレッドも買ってみました♡
今日はそのまま食べたけど、トーストしても美味しそう♡

$。+..:*o。+..:*perfume of a lily+..:*o。+..:*o。+..:*。-image.jpeg


イングリッシュトーストでたまごサンドを作ったら旦那くんに好評でした♡
フルーツやヨーグルトといっしょにいただいて、のんびりな休日の朝ごはん・*:.。..。.:*

さてと、お洗濯物とおそうじをふたりで片付けたので、これから銀座に行ってきますヾ(@^▽^@)ノ


ペタしてね