こんばんは♡
今日が金曜日であることが、最高に嬉しいですヾ(@^▽^@)ノ

今日は一週間の出張から戻ってきた旦那くんとおうちで夕食をいただき、ただいまふたりソファで仲良くごろごろ中ですヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

こんなときでも旦那くんはお勉強をしておりますw

明日はお出掛けの予定なのでとっても楽しみです♡


さてさて、先日お財布を新調いたしました♡

$。+..:*o。+..:*perfume of a lily+..:*o。+..:*o。+..:*。-image.jpeg

時は少し遡ってお正月w

旦那くんとお買い物の帰り道に立ち寄ったヒルズのルイヴィトン。。

ほんと軽い気持ちで立ち寄ったので、この日に買うつもりはなかったのですが、、ヽ(;´ω`)ノ


運命の出会いをしてしまいました♡


$。+..:*o。+..:*perfume of a lily+..:*o。+..:*o。+..:*。-image.jpeg


最近大好きなエピライン。
外見は大人のグレー。



ジップを開けると・・・♡


$。+..:*o。+..:*perfume of a lily+..:*o。+..:*o。+..:*。-image.jpeg

鮮やかイエローとのバイカラー♡♡♡


もうツボ過ぎて即決でしたヾ(@^▽^@)ノ
いつの間にこんな素敵なものが出たんでしょうか♡

$。+..:*o。+..:*perfume of a lily+..:*o。+..:*o。+..:*。-image.jpeg

今年はママにもなるし、少し大人めなこんなお財布が気分だったんです♡

対応していただいたスタッフの方も素晴らしかったです。
良い気持ちでお買い物ができました♡


外を出ると、イルミネーションのお色がほんのりピンクになっていて、びっくりしたのもこの日でした。
新しいお財布も大切に使おうと思います( ´艸`)

$。+..:*o。+..:*perfume of a lily+..:*o。+..:*o。+..:*。-image.jpeg


ペタしてね