$。+..:*o。+..:*perfume of a lily+..:*o。+..:*o。+..:*。-image.jpeg

本日24W0D♡
妊娠7ヶ月目に入りましたヾ(@^▽^@)ノ

初期の頃は早く妊娠後期になってほしいと思っていましたが、ほんと妊婦lifeってあっという間目

最近やっとマタニティな自分に余裕が出てきて、この生活を楽しもうと思えるようになりました♡

今日はお仕事から帰宅後、ゆうこりんの昨年のblogを読んでマタニティ後期をイメトレw

とりあえずやりたいことを書き出してみました( ´艸`)♡

①自宅でゆっくりお料理の時間を楽しむ
②お菓子やパン教室に行く
③お部屋の模様替え&新しい家具購入
④世田谷方面のランチspot開拓
⑤可愛いマキシドレスを買う
⑥朝グリーンスムージー生活を始める
⑦旦那くんの繁忙期前にお出掛けする

とりあえず、これくらいで( ´艸`)w

お写真はママと妹ちゃんから届いたディズニーランドのお土産♡
可愛すぎて使えません( ´艸`)♡

とっても可愛いクッキーもいただいて、ほんとにhappyです♡

あたたかくなったら、ママとおなかの子と桜を見に行きたいなっ( ´艸`)♡


ペタしてね