先日netで購入していた可愛い子ちゃんが届きました( ´艸`)♡

$。+..:*o。+..:*perfume of a lily+..:*o。+..:*o。+..:*。-image.jpeg

妊娠してからもっぱらフラットシューズ派な私。。
もはやヒールはもう二度と履けないんじゃないかってくらいwww。
ペタペタ。。
なんて楽チンなんだ。。

可愛いフラットシューズを求めて、たどり着いたネットショップのサイト。
RANDAさんでいつも購入しております( ´艸`)♡

今回は、エストネーションでよくお見かけしていた、Pippiのビジューフラットシューズに
とってもよく似た(笑)可愛らしいお靴が出ていたので即購入♡

$。+..:*o。+..:*perfume of a lily+..:*o。+..:*o。+..:*。-image.jpeg

可愛いー( ´艸`)♡

$。+..:*o。+..:*perfume of a lily+..:*o。+..:*o。+..:*。-image.jpeg


Pippiよりもとってもお安いのですが、ビジューもしっかりついているし、安っぽくはありません。

$。+..:*o。+..:*perfume of a lily+..:*o。+..:*o。+..:*。-image.jpeg

旦那くんにも「とても6000円には思えない!」と太鼓判を押してもらいました(笑)
とっても良いお買い物でした♡
色違いも買ってしまおうかしら( ´艸`)♡
プチプラ万歳っ!!


RANDAの公式サイトはこちら