麻布食堂でランチしてきました♡

私が妊婦検診でひとりでお伺いしてから大好きになった西麻布の洋食屋さん。
周辺には東京の御三家幼稚園のひとつと言われている幼稚園があったり、とっても立派な邸宅があったりな場所ですが、ご夫婦でやっていらっしゃる、とってもアットホームなお店なんです( ´艸`)♡


今回は旦那くんとふたりで。

今回もカウンター席で、ご主人が手際良く美味しそうなオムライスやカツレツを調理しているのを、旦那くんと「すごいねー目」と言いながら見させてもらいました。

美味しそうなお料理がどんどん運ばれて行くので、目移りしてしまいましたが、ふたりで来たら絶対頼もうと勝手に決めていた組み合わせをオーダー(笑)

$。+..:*o。+..:*perfume of a lily+..:*o。+..:*o。+..:*。-image.jpeg

♡カニクリームコロッケ♡

$。+..:*o。+..:*perfume of a lily+..:*o。+..:*o。+..:*。-image.jpeg

♡ハンバーグ♡


どちらとも、とぉーっても美味しかったです!
特にハンバーグは今まで一番のお味でした( ´艸`)♡
旦那くんも気に入ってくれたみたいで嬉しい♡
近所の洋食屋さんがあまり好みではないので、これからはこちらに通おうと思います♡


それにしてもご主人のフライパンさばき(?)はさすが!!!
私もこんなの作れるようになりたい。。無理ですが。。

料理をするのは結構好きなのですが、会社帰りだと結構時短メニューに陥りがちなのです。。
言い訳ですが(笑)

産休に入ったら、半日かけて煮込む料理とか覚えて、主婦力を高めたいです!!