おはようございます。
今日は春の訪れを感じることができるあたたかさですねヾ(@^▽^@)ノ
会社の往復+スーパーだけでも寒いとイヤになってしまうので、とっても嬉しいです。
ちなみに今日から25wに突入!
胎動がどんどん力強く感じる今日このごろなのですドキドキ

最近赤ちゃんに血液を奪われているのか貧血気味なので、黒いものを食べようと、昨日はひじきの炊き込みごはんにしました。
(最近炊き込みご飯ブームですw。次の日おにぎりにして会社に持っていけるので、かなり健康的!)
私はツナ缶をオイルごと炊飯器にinして、ひじき・にんじん・調味料で炊き上げていますが、とっても美味しいし、楽ちんですヾ(@^▽^@)ノ

さてさて、1月の旦那くのbirthday dinnerのことを書きたいと思いますドキドキ

昨年は銀座のアロマフレスカさんで素晴らしいイタリアンをいただき、今年はどうしようかなぁと旦那くんに聞いたところ、特に希望はないとのこと。(´д`lll)
(ほんとに旦那くんはいつ聞いても私にお任せなのですw。まぁ、私も調べたりするの好きなので、相性はいいんでしょうが・・w)

それならば!と私がいつかお祝いの席にと思っていた鉄板焼き屋さんに行ってみることに!


$。+..:*o。+..:*perfume of a lily+..:*o。+..:*o。+..:*。-image.jpeg


お料理もデザートも、そしてサービスも、とっても素晴らしかったです( ´艸`)

$。+..:*o。+..:*perfume of a lily+..:*o。+..:*o。+..:*。-image.jpeg


食器がすべてロイヤルコペンハーゲンのものを使っていて、それもとても美しかったです( ´艸`)

長くなってしまったので、2回に記事を分けたいと思いますドキドキ

ちなみにミキティーは先日birthday dinnerを天現寺のアッピアでお祝いしていましたね!
こちらも是非是非伺いたいと思っているレストランのひとつですドキドキ

それでは今日もお仕事頑張りますニコニコ
(もう始まっていますが・・w)