旦那くんと協力し合って、ずっと集めていたLAWSONのミッフィーシール(笑)

$。+..:*o。+..:*perfume of a lily+..:*o。+..:*o。+..:*。-image.jpeg

やっと集まりましたぁヾ(@^▽^@)ノ♡♡

嬉しすぎるっ!!!
さっそく最寄りのLAWSONで、可愛いミッフィーのプレートと交換してきましたよ♬

赤ちゃんが産まれたら、このお皿でおやつを出してあげたいな( ´艸`)
(たぶん男の子だと思うけど・・笑)

今日は2月13日。

予定日までちょうど4ヶ月となりました♡

ということは、産休まであと2ヶ月。

ほんとマタニティライフってあっという間~!!

かけがえのない一心同体のこの時期を、精一杯満喫しようと思いますヾ(@^▽^@)ノ


ちなみに私がLAWSONのsweetsでおすすめなのは、
「ぎゅっとクリームチーズ」です♡