週末のお散歩チューリップ赤

$。+..:*o。+..:*perfume of a lily+..:*o。+..:*o。+..:*。-image.jpeg



地味に好きな休日の過ごし方チューリップピンク

白金台まで歩いて、古本屋さんをふらふら。
そしてcafeでまったり(* ̄Oノ ̄*)


先日はちょっぴり寒かったけど、運動不足解消に歩きたかったのでtry。

そして、今回は更なる目的がっ!!
ショコラティエエリカでバレンタインチョコを購入することです♡


ショコラティエエリカは有名なチョコレート専門店♡
プラチナ通り沿い、ペパーミントの可愛いお店です♡

こちらのお店を目指し、てくてくてく。。

$。+..:*o。+..:*perfume of a lily+..:*o。+..:*o。+..:*。-image.jpeg

ですが、この日はバレンタイン前の三連休。。

お店の前はチョコを求めにやってきたladyたちで大行列ー!!!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

お義父さんへのチョコレート購入という理由でやってきた私たちは一気に戦力喪失。。

退散して、ネットでGODIVAを頼みましたとさ(x_x;)


ショコラティエエリカ、美味しいし、ここにしかないし、買うチョコレートの中だったら、他の人と差がつきそうでいいですよね♡

お写真前のものですが、こちら有名なマ・ボンヌ♡

$。+..:*o。+..:*perfume of a lily+..:*o。+..:*o。+..:*。-image.jpeg

クルミやマシュマロがたくさん入っていてとっても具沢山なチョコレート♡
買えなかったせいか、よけい食べたくなってしまったので、
バレンタイン終わったら買いに行こうっとヾ(@^▽^@)ノ


ショコラティエエリカのHPはこちら