先ほど実家から都内に戻ってきましたヾ(@^▽^@)ノ

帰りがけに、渋谷東急のfood magazineで今夜の手巻き寿司の食材の調達をしたので、もう今日は一歩も外に出ることなく、ゆっくりとした日曜日を過ごせそうです♡

実家では、昨夜は一時帰国中の父と、家族、親戚とすき焼きを囲み、みんなにおなかをたくさん触ってもらいましたヾ(@^▽^@)ノ

もうおなかに手を当てると、ボコッという感触があるので、みんな感動してくれていました( ´艸`)♡

そして今日は、父、旦那くん、妹、妹の彼、私で、末っ子の妹の部活の応援へ♬

お天気だったし、とっても楽しかったですヾ(@^▽^@)ノ



さてさて、今日はおうちに帰るとこんな素敵な贈り物が届いていたのでご紹介いたします♡

$。+..:*o。+..:*perfume of a lily+..:*o。+..:*o。+..:*。-image.jpeg




♡Raffles Hotel evening tea♡


ラッフルズ・ホテルのお紅茶でしたヾ(@^▽^@)ノ

ラッフルズ・ホテルはシンガポールの最高級ホテル。
イギリス植民地時代の1887年12月にイラン出身のアルメニア人のサーキーズ兄弟の手によって開業されました。
美しい外観とエレガントなホスピタリティ、ストイックなまでに手抜かりなく維持される客室や施設は 出迎えた数多のゲストを魅了し続けています。 その中にはサマセット・モームやチャーリー・チャプリン、 エヴァ・ガードナーといったセレブリティの名が並んでおり、彼らの名前がついた客室もあるんです。

$。+..:*o。+..:*perfume of a lily+..:*o。+..:*o。+..:*。-image.jpeg

そんな素敵なホテルの紅茶は義父からでした♡
義父も仕事で海外に行っていたみたい。

とっても可愛いハンカチもいっしょにいただいちゃいましたよヾ(@^▽^@)ノ

$。+..:*o。+..:*perfume of a lily+..:*o。+..:*o。+..:*。-image.jpeg

さっそく今から映画鑑賞なので、旦那くんといっしょにいただいちゃいます♡
いっしょに送ってもらったチョコも開けちゃおっと♬


$。+..:*o。+..:*perfume of a lily+..:*o。+..:*o。+..:*。-image.jpeg


本当は年末に訪れていたかもしれないラッフルズホテル。
今日また調べて見てやっぱり行きたくなってしまいましたo(TωT )