今日はお休みだったので、いつもは食べに行けないものを食べに行こうと思っていました。

それがこちら。

$。+..:*o。+..:*perfume of a lily+..:*o。+..:*o。+..:*。-image.jpeg


♡ニューオータニ特製パンケーキ“あまおう”添え♡



ニューオータニのSATSUKIでいただける話題のパンケーキ。
billsより美味しいなんて評判も耳にします。

11時から17時までオーダー可能。
ということは仕事の日は行けないし、休日も紀尾井町に行くこともなく、食べたいのにご縁がないパンケーキさんでした。。

そんな中、今は季節限定で大好きなあまおうがトッピングされているというじゃありませんか!
ようやく重い腰を上げ、ひとりで行こうと思っていたのにぃ・°・(ノД`)・°・

今日は外出もイヤになる寒さ&雪。。

泣く泣く諦め、ナニワヤさんでホットケーキミックスとイチゴを買って帰りました。゚(T^T)゚。

$。+..:*o。+..:*perfume of a lily+..:*o。+..:*o。+..:*。-image.jpeg


「あまおう添え」ではなく、「とちおとめ添え」にはなりましたが(笑)、美味しく焼けてこれはこれで満足ヾ(@^▽^@)ノ

ナニワヤさんでは、パティスリーTAKAGIとニューオータニのホットケーキミックスが売られていて、今回はTAKAGIのものを購入。

ニューオータニのホットケーキミックスも気になるので今度食べ比べしてみよっと♡

ホットケーキを作るのって子供の頃好きだったなぁ♡
おなかの赤ちゃんも好きになってくれるかなぁ。。

ひとり泡立て器でかき混ぜながら、いっしょに作る妄想をしてしまいました( ´艸`)♡

$。+..:*o。+..:*perfume of a lily+..:*o。+..:*o。+..:*。-image.jpeg

ホットケーキのお供はこちらのFIGARO目

赤ちゃんが生まれる前に、お外ごはんもたくさんしたいなぁ♡
和食屋さんにあんまり詳しくないので、これを読んで勉強します♬