先日入間のアウトレットでお買い物をしてきました♡

といっても私自身は特にピンとくるものに出会えず、旦那くんのものをメインにお買い物。。

やっぱり男の人にはゴシップガールのネイトのような(笑)、お利口さんスタイルをしてほしい私(笑)

今回もRalph Laurenメインなお買い物となりました( ´艸`)


$。+..:*o。+..:*perfume of a lily+..:*o。+..:*o。+..:*。-image.jpeg

そしておうちのバスタオルもお揃いで購入♡

赤ちゃんも産まれてくるし、おうちのリネン類もそろそろ一新したいなぁと思っているんですよね。。
これからまずはおうちのいらないものを捨てて、(まずこれが先w)真っさらなリネン類を揃えて、新しい生活に備えたいです。

$。+..:*o。+..:*perfume of a lily+..:*o。+..:*o。+..:*。-image.jpeg

近々伊勢丹にGOしなくては( ´艸`)