妊娠発覚日から出産までの経過を綴っていこうと思います。
自分の日記としても留めておきたいし、これから妊娠をされる方へ、少しでも参考になればと思いますヾ(@^▽^@)ノ

きっと多くの方は毎月のが遅れていることで、簡易検査をされて妊娠に気づかれるのかと思いますが、
私の場合はそうではありませんでした。

なんと生理が一回来たのです!!

正確に言えば、着床出血だったのですが・・

ですので、その日は普通に「あ~。。生理が来たなぁ。。」なんて思って過ごしておりました。
がっ!、その生理は1日で終了!!
「あれ~。。へんなの。。まぁ、こういうこともあるのかな??」と特に気にも留めていなかった私。。
こういうこと、1年に1回くらいあったのです。。


そして1週間後。。
なんとなーく軽い二日酔いのような気分。。
気持ち悪い。。

数日経っても一向に良くならず。。
「もしかしたら妊娠!? いや、生理来てたし。。」なんて気持ちでぐるぐる仕事していた日。。

いちおう調べてみよう!と、仕事帰りに思い切って検査薬を買いました。

その日は旦那くんと会社帰りに待ち合わせをして、年末年始の海外旅行の相談に代理店に行く約束をしていました。

会社から代理店までの道中。。
どんどんどんどん気持ち悪さは高まるばかり(((( ;°Д°))))

前日にお酒も飲んでいなかったので、「妊娠」という二文字が頭の中でどんどん大きくなっていきました。。

代理店に着いて、「ハワイとシンガポールどっちにしようか?」なんて話しをしながら、「もしかしたら行けないかもなぁ。。」なんて頭で考えていました。。

つづく☆



Android携帯からの投稿