昨日のランチのこと。
妊婦検診の後のひとりランチが、毎度のお楽しみになりつつあります( ´艸`)
平日のお昼に外歩いたり、ランチやお茶ができるのって、私にとってはとっても贅沢なひとときなんですドキドキ

今回は前回定休日で見事にフラれてしまった、広尾の「アクアビーノ」さんにて☆

広尾の商店街を左に曲がってすぐのところにあります。

こちらのお店、同じ建物の地下1階にある「アクアパッツァ」さんのカジュアル店。
アクアパッツァさんといえば、日高シェフで有名なリストランテですよね!

ここにも今度お伺いさせていただこうと思います^^

さてさて、今回はラザニアをいただきました。



このラザニア、ほんっと好みの味でとっても美味しかったですヾ(@^▽^@)ノ

これにプラスで、カブのポタージュとパンがついて1000円でした。



この界隈でこんなお得に頂けるなんて、思っていなかったのでびっくり^^

満足ランチでしたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

その後は、明治屋さんでお夕食のお買い物ラブラブ
いつも行くスーパーは別にあるのですが、ここへ来ると広くて素敵でいつもあれこれ買ってしまいます^^

このりんご、とっても美味しそうだったので思わずおうちでパチリ☆



そして運動のため、有栖川公園をお散歩して帰ってきました音譜
最近少しずつおなかが出てきた私。。
通勤以外で久々に歩いた気がします(;^ω^A
つわりも治まったので、歩くくせをつけなければーあせる

以上貴重な平日ランチレポでしたドキドキ

Android携帯からの投稿