昨年末に妊娠5ヶ月目に入り、安定期に突入いたしました( ´艸`)
といっても、最近のお医者さまは「安定期」という言葉を使わないみたいですね。。
最後まで何が起こるかわからないお産ですから、最後まで気を抜かないように無事に出産の日を迎えたいですドキドキ

年末のお休みはちょうど戌の日に当たり、私の家族と旦那くんで水天宮へ安産祈願に行ってきました。
正直、戌の日なんて言葉、妊娠するまで知りませんでした!(´Д`;)
お恥ずかしいです!(´Д`;)

お参りの後は、ずっと行ってみたかった日本橋のたいめいけんへドキドキ
たんぽぽオムライス絶品でした( ´艸`)



既に売り切れだったカニクリームコロッケが悔やまれるので、またすぐに行きたいけど、日本橋に来る機会ってなかなかないんですよね。。
次はいつ行けるかなぁ。。

家族もみんなおいしいって行ってくれてよかったです( ´艸`)

この日は朝に妊婦検診にも行っていて、赤ちゃんが元気に動いていることを確認した直後だったので、とても晴れやかな気持ちでお参りできましたヾ(@^▽^@)ノ

そしてなんと、4つ下の妹から婚約したと報告を受けたのです!
なんてハッピーな知らせドキドキ

2012年の年末をこんなに穏やかで幸福な気持ちで迎えられたことに、ただひたすら感謝です( ´艸`)

その後は、まさかの実家に5連泊!
最後の2日間は旦那くんも一緒でのーんびり過ごさせていただきました。

以上、私の年末年始でしたドキドキ

Android携帯からの投稿