メリークリスマスヾ(@^▽^@)ノ☆

三連休は私の実家でぬくぬく過ごさせてもらっちゃいました( ´艸`)
一泊のつもりが二泊も・・(笑)

夕方にはおうちに戻り、明治屋さんで食材を調達して帰ってきました♡



実家でフライドチキンやピザなんかの、ザ・クリスマスメニューを食べ尽くした私たち。。
イブだけど、鍋が食べたいねってことになり(笑)、今日は大好きな手作り肉団子とタラのお鍋にしました( ´艸`)♡

そしてそして、
つわりのピーク時は、甘いものを見るのも辛かったので、実はクリスマスケーキを予約していなかった我が家。。

もうちょっとしたらホテルのラウンジにでも行って、束の間のクリスマスモードに浸ってこようかな( ´艸`)♡