今日で妊娠15週目に入りました( ´艸`)

あと1週間で5ヶ月目に突入!安定期ですヾ(@^▽^@)ノ

もちろん安定期だからと言って全くリスクがなくなるわけではないのですが、ずっと5ヶ月目を迎えることをひとつの目標にしていたので、とっても嬉しいです♬

恵比寿のイタリアンや代官山でのランチ等、たくさん書きたいネタはあるのですが、、、
今日はこちらの本をご紹介♡




「安心マタニティブック」です♡

私が妊娠してから毎日毎日眺めているこの本♡♡

「今、子宮の大きさはグレープフルーツくらいの大きさです。」
「今日までに赤ちゃんの乳歯が出来上がります。」などなど、

赤ちゃんができてから産まれるまでの、お母さんと赤ちゃんの成長が1日1日丁寧に書かれているのですヾ(@^▽^@)ノ

ちなみに今日の赤ちゃんは、「まぶたの下でゆっくりと目が動くようになりました。」と書かれていました♡

つわりはまだつらいけど、赤ちゃんが今一生懸命成長してくれていることがわかるので、毎日毎日が赤ちゃんと一体になれているかけがえのない時間なんだ、と思うようにして頑張っています( ´艸`)♡

まだ10㎝くらいの我が子♡
たまらなく愛しいです( ´艸`)♡