今日は会社を早退してしまいました(w_-;




ただいま妊娠13週目になり、つわりも大分落ち着いてきたと思っていたのですが。。
まだまだ油断は禁物ですね・°・(ノД`)・°・

うー気持ち悪い。。

つわりの間は食べれるものが限られてしまう方が多いと思うのですが、私の尽きることのない食欲は、つわりもなんのその!という感じで(笑)、お肉もごはんもなんでも食べれちゃいますヽ(;´ω`)ノ

いつも「体調悪いっ!!!Y(>_<、)Y」って旦那に言った直後に、美味しそうにごはん食べているので、仮病かと思われています(笑)

今日も迷うことなくデパ地下で今半のお弁当をお持ち帰りですが、何か?(笑)




さて、今から最近契約したHuluで映画や海外ドラマ三昧の予定です。。

まずは、最近やっと観始めた「デスパレートな妻たち」かなOo。。( ̄¬ ̄*)

会社で働いているみんなには申し訳ないけど、おうちで安静にしてようと思いますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ