$。+..:*o。+..:*perfume of a lily+..:*o。+..:*o。+..:*。-image.jpeg

この間、とっても素敵なイタリアンを発見し、ランチでお邪魔してきましたヾ(@^▽^@)ノ

BIFFI TEATRO

場所は白金台のプラチナ通り沿い。。
ザ・白金台という感じのところです( ´艸`)

お店に入ると、どーんと構えたオープンキッチンがお目見え!!

イタリアンなのにおもしろーい♬
そしてかなり雰囲気も大好きな感じ♡

$。+..:*o。+..:*perfume of a lily+..:*o。+..:*o。+..:*。-image.jpeg

キッチンの中では手際良くシェフさんたちが動いていて、見てるのも楽しいです( ´艸`)

$。+..:*o。+..:*perfume of a lily+..:*o。+..:*o。+..:*。-image.jpeg


カトラリーのセンスもかなり好きです≧(´▽`)≦
ウッディーであたたかいランチョンマット♬
どんなお料理が出てくるのかわくわく♡

$。+..:*o。+..:*perfume of a lily+..:*o。+..:*o。+..:*。-image.jpeg

こちらが私たちがいただいたもの。。

$。+..:*o。+..:*perfume of a lily+..:*o。+..:*o。+..:*。-image.jpeg

前菜のミネストローネともちもちのパスタが美味しかったなぁ♡
お店は地下ですが、オープンキッチンであること、天井が高いことでかなり開放感があり、居心地もとてもよかったです♬

是非また伺いたいですヾ(@^▽^@)ノ