$。+..:*o。+..:*perfume of a lily+..:*o。+..:*o。+..:*。-image.jpeg

昨日のおやつヾ(@^▽^@)ノ
甘いロールパンと炒めたキャベツ、そしてケチャップウインナーの組み合わせが
幼い頃母が作ってくれた我が家のホットドッグ♬

お腹の赤ちゃんも好きになってくれるかなぁ♡

さて、タイトルの通り、7月に初めて受験した税理士試験(簿記論)の試験結果が返ってきました。

結果は、、、、、







不合格ーT^T








試験が終わってからちょっと休憩のつもりが、かなりのんびりしてしまい(笑)、かなりお勉強から遠ざかってしまいましたが、A判定という結果にちょっと悔しい思いが・・。
昨年はお仕事とお勉強の両立でかなりテンテコマイだったけど、充実してたなぁ。。

来年の試験は出産後でムリだけど、またチャレンジしたいです(^ー^)ノ

頑張ることは素晴らしいっ♬