かなり体調が優れなかった先週末。゚(T^T)゚。

出張帰りの旦那くんには大変申し訳なかったのですが、
夕食をデリバリーにさせていただきました(ノДT)

セレクトしたのは、麻布十番商店街の中華料理店登龍さん♬

$。+..:*o。+..:*perfume of a lily+..:*o。+..:*o。+..:*。-image.jpeg

本当に本当に美味しくて、大好きなお店です( ´艸`)

私が中でも大好きなのはチャーハンなのですが・・

$。+..:*o。+..:*perfume of a lily+..:*o。+..:*o。+..:*。-image.jpeg

口コミでよく話題になるこちらの焼きギョウザ♬

$。+..:*o。+..:*perfume of a lily+..:*o。+..:*o。+..:*。-image.jpeg

お味はもちろん絶品なのですが、びっくりするのがお値段( ´艸`)

なんと一皿2000円なのです(笑)

$。+..:*o。+..:*perfume of a lily+..:*o。+..:*o。+..:*。-image.jpeg

ひとつひとつがおっきいし、私は全くぼったくりだとは決して思わないのですが(笑)、お高いですよねぇ( ´艸`)
というように、商店街の中華屋さんのギョウザが2000円なんて、誰にいってもびっくりされるので、話題性は抜群!!

そして、たまに無性に食べたくなるので、我が家ではギョウザはいつもリピート( ´艸`)
他のお料理も単価がだいたい2800円くらいなのですが、どれも美味しいですよ♬

港区にお住まいの方はデリバリーもしていただけるので、是非御賞味あれ♬

ちなみに毎週火曜日は麻布十番商店街がお休みなので、お店もお休みですヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



さてと、今日はネットで頼んだユニクロのルームウェアたちが届いたので、
旦那くんが帰ってくるまでぬくぬくと温まろうと思います(-^□^-)

$。+..:*o。+..:*perfume of a lily+..:*o。+..:*o。+..:*。-image.jpeg

毎シーズン頼んじゃいますが、ダンボールでたくさん頼むので、届いた時はいつもわくわくヾ(@^▽^@)ノ

ちなみに今回は、第二弾で、フリースなどのルームウェアを中心に頼んだのですが、前回はカシミヤニットを大人買い( ´艸`)♡
昨年より肌触りが良くなっていて、かなり大満足でした♡

made in Japanラヴ♡