修了考査の合格祝い for旦那くん♡

このために残しておいた夏ボでこの子をプレゼントヾ(@^▽^@)ノ

$。+..:*o。+..:*perfume of a lily+..:*o。+..:*o。+..:*。-image.jpeg

大峽製鞄のレザーバッグ( ´艸`)

お勉強道具が入る、上質な水色のバッグをずーっと探していたのです♡
これから何十年も使ってもらいたいなぁ( ´艸`)

大峽製鞄は皇室御用達の老舗皮メーカー。
昭和10年から現在に至るまで、最高の皮だけを使用する品質へのこだわりと、手縫いを始めとする職人技へのこだわりで、皇室や角界の著名人から愛されているメーカーさんなのです。

。+..:*o。+..:*perfume of a lily+..:*o。+..:*o。+..:*。-image.jpeg

見た目の美しさだけでなく、機能もとっても優秀♡
こんなに薄いのにたっくさん収納でき、しかも取り出し易いんです♬

今年晴れて会計士の登録が済んだ旦那くんへの贈り物♡
このバッグにたくさん本を入れて、これからもお勉強頑張ってほしいなo(〃^▽^〃)o

。+..:*o。+..:*perfume of a lily+..:*o。+..:*o。+..:*。-image.jpeg

今回は日本橋の三越さんで購入させていただきましたヾ(@^▽^@)ノ
上の左下の写真、バーバリーのロゴの水色とバッグがリンクして、いい感じです( ´艸`)♬