昨日は会社帰りの旦那くんと新宿で待ち合わせ♡
旅行代理店で年末年始の旅行の相談をしてきましたヾ(@^▽^@)ノ

結局未だ決まらず。。ハワイかシンガポールで悩んでます。。

ハワイでお買い物三昧もいいし、シンガポールのラッフェルズにも泊まってみたい♡
欲望は尽きないですね。。

旦那くんとお休みの都合が合えばよいのですが。。

さてさて、その後は伊勢丹のメンズ館で、旦那くんのお買い物デート。。
最近はまっているバーバリーでニットカーディガンを買いましたヾ(@^▽^@)ノ

そしてデパ地下でお惣菜と、お決まりのこの子をお買い上げ♡

$。+..:*o。+..:*perfume of a lily+..:*o。+..:*o。+..:*。-image.jpeg

大好きな千疋屋のバナナオムレット♡
写真は以前のものです。季節によってはマンゴーオムレットもありますよ♡

この味大好きーヾ(@^▽^@)ノ
今日は我慢してひとつだけ♡

新宿伊勢丹のデパ地下はとってもファッショナブルで美味しいsweetsが盛りだくさんなので、
毎回ディズニーランドに行ったときのようにときめいてしまいます(笑)