カンクンレポ、まだまだ続きますヾ(@^▽^@)ノ

滞在中は、海とプールでずーっとずーっと遊んでいた私たち(笑)
まるで子供のようでした(^▽^;)

$。+..:*o。+..:*perfume of a lily+..:*o。+..:*o。+..:*。-image.jpeg

夢中で遊んで、ふとした時に目に入るカリビアンブルーの海。。


$。+..:*o。+..:*perfume of a lily+..:*o。+..:*o。+..:*。-image.jpeg

このグラデーション、世界にココだけ・・・

$。+..:*o。+..:*perfume of a lily+..:*o。+..:*o。+..:*。-image.jpeg

poolを抜けるとすぐにprivate beach♡

$。+..:*o。+..:*perfume of a lily+..:*o。+..:*o。+..:*。-image.jpeg

素敵って何回言っても足りないくらい。。



ホテルのプールは、オフシーズンだからか、全然人がいなくてゆったりーヾ(@^▽^@)ノ

お腹が空くと、とっても美味しいハンバーガーやサンドウィッチを
一言でプールサイドまで持ってきてくれます( ´艸`)


。+..:*o。+..:*perfume of a lily+..:*o。+..:*o。+..:*。-image.jpeg
メキシカンサンドウィッチ♡

。+..:*o。+..:*perfume of a lily+..:*o。+..:*o。+..:*。-image.jpeg
BLTサンドウィッチ♡

。+..:*o。+..:*perfume of a lily+..:*o。+..:*o。+..:*。-image.jpeg
チーズバーガー♡

全部美味しかったー♡
海とプールではしゃいだ後、ビーチチェアでうとうとしたり、
ごはん食べたり、本読んだり、海の写真を撮ったり、波の音を聴いたり・・・
極楽ってこういうことを言うのかな( ´艸`)

$。+..:*o。+..:*perfume of a lily+..:*o。+..:*o。+..:*。-image.jpeg

はー♡もどりたいよぉ(笑)