先週末、実家へのお土産にオーダーしたキルフェボンのタルトヾ(@^▽^@)ノ

なんとスカイツリー店限定のお星様型( ´艸`)

ぐるっとミントグリーンのスカイツリーが刺さってるのも可愛い♡

$。+..:*o。+..:*perfume of a lily+..:*o。+..:*o。+..:*。-image.jpeg


実は、最近日本に上陸したハワイのナンバー1カフェ「カイラ」が浅草にあるということで、オープンの8時前に着くように早起きしたのに、既に整理券売り切れで入ることができなかったんです(;´Д`A

そんな悲しい気持ちでソラマチのオープン時間まで時間を潰して受け取りに行ったケーキだったのですが、この可愛いケーキをみてキュンキュンしちゃいましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ザ・単純(笑)

実家では、うちの家族、従兄弟家族、そしておばあちゃんが集まり、
わきあいあいと、とっても楽しいバーベキューになりましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ



写真は妹ちゃんと♡



やっぱり実家、大好きですヾ(@⌒ー⌒@)ノ