こんにちはヾ(@^▽^@)ノ
午前中は会社でTOEICを受けてきました。。

出来栄えは、というと、、、
二週間前に買ったリスニングの教材と、単語アプリで何とかしようとした自分の愚かさを思い知る結果となりました(-_-;)

大学生のときの英語力がそのまま維持されてるなんて、思っちゃダメですね。。

2月にもう一度受けるので、リベンジできるように頑張ります(-_-;)

さて、気分を入れ替えて、本日10月10日は私たちの2回目の入籍記念日♡

anniversary dinnerは週末の予定なので、
今日はおうちで旦那くんの好きなものでも作ってお祝いしたいと思いますヾ(@^▽^@)ノ

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

$。+..:*o。+..:*perfume of a lily+..:*o。+..:*o。+..:*。-image.jpeg


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

写真は2011.6.18にフォーシーズンズホテル椿山荘で挙式したときのものです♡
とっても素敵な思い出です( ´艸`)