今日は私の実家でBBQヾ(@^▽^@)ノ
午後から晴れるという予報が見事的中して、とっても楽しい会になりましたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

とってもかわゆいケーキを持って行ったので、またご紹介いたします♡

さて、昨日のお買い物デートの前に訪れた、パレスホテル東京のlunchレポです♡

先日アフタヌーンティーで訪れてから、本日2回目(`・ω・´)ゞ
アフタヌーンティーの記事はこちらです♡

今回はGRAND KITCHENさんにお伺いいたしました。。

$。+..:*o。+..:*perfume of a lily+..:*o。+..:*o。+..:*。-image.jpeg

グリーンとオフホワイト、白木を基調とした天井高6mの店内には、開放的でライブ感あふれるオープンキッチン。

$。+..:*o。+..:*perfume of a lily+..:*o。+..:*o。+..:*。-image.jpeg

四季を感じられるテラス席では緑を望みながら、ゆったりとした時間を過ごせそう♡
ガラス面から柔らかな日差しが差し込む活気ある空間は、とっても明るく解放的な雰囲気ですヾ(@^▽^@)ノ

$。+..:*o。+..:*perfume of a lily+..:*o。+..:*o。+..:*。-image.jpeg

フレンチ、洋食、和食の要素を取り入れた幅広いジャンルのメニューを揃えており、旧パレスホテル時代から愛されているローストビーフやマロンシャンティイーなどもいただくことができます。

私たちがいただいたお料理はこちらヾ(@⌒ー⌒@)ノ

$。+..:*o。+..:*perfume of a lily+..:*o。+..:*o。+..:*。-image.jpeg

コースももちろんありますが、最近アラカルトの魅力に目覚めた私たち(笑)
好きなものを注文しよう!ということで、アラカルトで頼みました。

ハンバーガーはふたつにカットして、そのまま頬張れる状態(笑)で持ってきてくださいました。
こういうところがホテルのホスピタリティを感じるところですよね。

カジュアルにちょっとゆっくりlunchを楽しみたいときにお勧めです♡




最後に、私たちがお食事を頂いたのは、白を基調とした少しヨーロピアンな雰囲気のスペースだったのですが、ここにも和の心が♡

$。+..:*o。+..:*perfume of a lily+..:*o。+..:*o。+..:*。-image.jpeg

クッションが和柄♡♡♡

$。+..:*o。+..:*perfume of a lily+..:*o。+..:*o。+..:*。-image.jpeg

和洋折衷がなんともパレスホテルらしく、とっても印象的でした( ´艸`)

読者登録してね