カンクンレポの続き☆
前回の記事はこちらです♡

今日は朝ごはんのレポートですヾ(@^▽^@)ノ
宿泊したリッツ・カールトン カンクンでは、ラウンジでの朝食ビュッフェ、ルームサービスのどちらかがいただけます。
今回はラウンジでの朝食ビュッフェのご紹介です♡

$。+..:*o。+..:*perfume of a lily+..:*o。+..:*o。+..:*。-image.jpeg

この日もラウンジに向かうまでに素敵なシャンデリアが♡
ホテル内に、いちいち足を止めてしまう撮影スポットがもりだくさん( ´艸`)

じゃーん♡

$。+..:*o。+..:*perfume of a lily+..:*o。+..:*o。+..:*。-image.jpeg


ラウンジは、リッツらしいゴージャスな雰囲気♡

なんだか少しオリエンタルっぽいところも。。

オムレツももちろん好きなトッピングで焼いてくれます!

そして!!!なんとタコスもオーダーできちゃいます(((o(*゚▽゚*)o)))

さすが!!!忘れてたけど、ここはメキシコ!!!!

美味しい~!!


$。+..:*o。+..:*perfume of a lily+..:*o。+..:*o。+..:*。-image.jpeg

お写真をお願いしたら、とても快く撮ってくださいました♡

他のお客さまも、東洋人が全くいなかったので、異国情緒ただよう雰囲気にうっとり酔いしれ、朝からかなり優雅な時間( ´艸`)

ただ、やっぱり東京のリッツカールトンのほうが、フルーツもパンも全部美味し
かったですが笑
雰囲気重視ということでよしとします笑


このあとはビーチでひたすら極上タイム♡
ビーチとプールの様子はまたレポしますヾ(@⌒ー⌒@)ノ