先週の週末も朝食をいただきにお外へ♡
前回の記事はこちらです。
オサレ焼きたてパンで朝食を♡

$。+..:*o。+..:*perfume of a lily+..:*o。+..:*o。+..:*。-image.jpeg

今回はこちらヾ(@⌒ー⌒@)ノ
この間お茶で訪れた芝公園のカフェ、、Le Pain Quotidien(ル・パン・コティディアン)食パン
お店の詳細は前回の記事へ

今回は初の朝ごはんー♪( ´θ`)ノ
10時過ぎに着いたのですが、ご近所ファミリーですごい人∑(゚Д゚)
たぶん15分くらい待ちました。。

でもでも、パンLOVEなわ・た・し(笑)
店内のパンを眺めていたら、あっという間の時間でした♡

。+..:*o。+..:*perfume of a lily+..:*o。+..:*o。+..:*。-image.jpeg

デニッシュも気になるし(^ω^)

。+..:*o。+..:*perfume of a lily+..:*o。+..:*o。+..:*。-image.jpeg

お色もキレイ(^ω^)

$。+..:*o。+..:*perfume of a lily+..:*o。+..:*o。+..:*。-image.jpeg

クロワッサンもパリパリ☆

。+..:*o。+..:*perfume of a lily+..:*o。+..:*o。+..:*。-image.jpeg

マフィンの見た目も大好き♡

。+..:*o。+..:*perfume of a lily+..:*o。+..:*o。+..:*。-image.jpeg

朝の焼きたてパンって、なんでこんなに幸せになるのでしょう♡

名前を呼ばれ、今回も希望のテラス席へ(((o(*゚▽゚*)o)))


。+..:*o。+..:*perfume of a lily+..:*o。+..:*o。+..:*。-image.jpeg

私はオレンジジュース!旦那くんはレモネード。
はー。この絵で幸せ♡

。+..:*o。+..:*perfume of a lily+..:*o。+..:*o。+..:*。-image.jpeg

じゃーん。
本日の朝ごはんはこちらですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

。+..:*o。+..:*perfume of a lily+..:*o。+..:*o。+..:*。-image.jpeg

旦那はハムとチーズのクロワッサンサンド。

$。+..:*o。+..:*perfume of a lily+..:*o。+..:*o。+..:*。-image.jpeg

私はサーモンのオムレツ。

$。+..:*o。+..:*perfume of a lily+..:*o。+..:*o。+..:*。-image.jpeg

別オーダーでブレックファストバスケット食パン

$。+..:*o。+..:*perfume of a lily+..:*o。+..:*o。+..:*。-image.jpeg

ジャムとはちみつも席に置いてくれます♡

$。+..:*o。+..:*perfume of a lily+..:*o。+..:*o。+..:*。-image.jpeg

このくまさんが可愛くて可愛くて♡
しかもアカシアはちみつでしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

思わず連れて帰りたくなっちゃったなぁ♡

$。+..:*o。+..:*perfume of a lily+..:*o。+..:*o。+..:*。-image.jpeg

幸せなひと時をありがとうございました♡

おまけ☆
帰り道、ふらふら歩いてたら、私の「行きたいレストラン」にリストアップされている一軒家のフレンチレストランがΣ(=°ω°=;ノ)ノ

$。+..:*o。+..:*perfume of a lily+..:*o。+..:*o。+..:*。-image.jpeg

ここにあったんだぁー♡
雰囲気もとっても素敵なので、近々伺いたいと思いました(((o(*゚▽゚*)o)))