今日から下半期!!
6年目になる働きウーマンlifeも六年目の折り返しです∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

なんだかんだで続けられている今のお仕事。。

安定してるし、有難いと思うけど、
ほんとはもっとこの仕事、好きになりたいなぁー(´・ω・`)

ふと考えるアラサー27歳です。。

さてさて、そんな迷えるOLのお昼休みの過ごし方。。

①ランチに行く


この日は先輩と^ - ^
ニューオータニレストランのランチですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
美味しかった♡

②千疋屋に行く


週に一回はマスト♡
パフェでも全然ごはんにできちゃいます( ´艸`)

フルーツのみずみずしさで、乾いた体内が潤って行きますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

③お勉強する
2カ月前まではこればっか(T^T)


④これが本日。shoppppppppingーヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

休み時間は1時間ぽっきりなので、時間との戦いですが、
コレッ!!と決めて試着ももちろんしてから買ったり、
ふらふらーっとウィンドウショッピングしたり。。。

本日は前者。狙いはこの子ー♡♡♡

Apuweiser-richeのスタンドカラーチュールレースブラウス♡

$。+..:*o。+..:*perfume of a lily+..:*o。+..:*o。+..:*。-image.jpeg

来週末の結婚記念日にdinnerを予約してくれているので、
白のブラウスがほしかったんだなぁーヾ(@⌒ー⌒@)ノ

$。+..:*o。+..:*perfume of a lily+..:*o。+..:*o。+..:*。-image.jpeg

細かいディティールまでしっかりしていて可愛い♡

$。+..:*o。+..:*perfume of a lily+..:*o。+..:*o。+..:*。-image.jpeg

お袖も♡

意外と1時間しかないランチtimeでも(しかも高層ビルのエレベーターの乗り降り含む)
お買い物もできちゃうし、千疋屋も食べれちゃう♡

はぁー早くこの子を着てお出掛けしたいな(^ω^)♡

Apuweiser-riche公式online shop

読者登録してね