この間の休日のこと。。
お休みなことをイイことに、ふたりしてお寝坊さん。。
たっぷり睡眠をとって、ゆっくりおうちランチ~からの映画鑑賞。
「どこも行かない休日もいいよね~」とか言いつつ、だんだん飽きモード笑

「そうだ!新しくできたcafe」に行こう!
と言うことで、結局ご近所ですがお出かけすることにヾ(@^▽^@)ノ

行ってきたのは麻布十番商店街にオープンしたNYスタイルのベーカリー「Hudson Market Bakers」☆



外観からもう、素敵な雰囲気をかもしだしておりました( ´艸`)




この、ザ・アメリカン、ザ・NYスタイル!な感じ♪たまらない♡



『キャロットケーキ』や『バタースカッチバニラケーキ』、『レモンポピーシードケーキ』など、アメリカンスタイルのケーキや
『ジンジャークッキー』や『キャラメル・ピカン・ブロンディ』、『チョコレートブラウニー』などの可愛らしい焼き菓子が種類豊富に並びます食パンキャンディーチョコレート







何を食べようか思わず目移りヘ(・o・Ξ・o・)ヘ

私はナッツのアクセントが効いたバナナケーキ♡


旦那くんは、ベーコンがくるくるっと巻かれたメープルマフィン♡


2階に上がっていただきました。


何がすごいって、可愛い、雰囲気抜群、だけのお店じゃないんです。

ここでいただけるsweets、ぜぇんぶ美味しいのです♡

何を隠そう、このお店のオーナーは、NYに9年間住んでいたという経歴を持つ、おおつぼほまれさん☆
NY流の焼き菓子や、サンドイッチのレシピブックの著者でもあります。

ご近所にこんなに素敵美味しいお店ができてすこぶる嬉しいですヾ(@^▽^@)ノ

これからもちょくちょくのぞいちゃおっと♡

Hudson Market Bakers

読者登録してね