今年の夏の旅行先はメキシコの地、カンクンでしたヾ(@^▽^@)ノ



昨年のボラボラ島ですんばらしい海に魅せられた私たち。

今年もビーチに寝そべって、ゆっくり本を読んだりお昼寝したり、キレイな海が見たいよね♡
ということで今年もビーチリゾートに行くことに。。

モルディブもニューカレドニアも候補に挙がったのですが、最後まで迷いに迷い…ヽ(;´ω`)ノ

そんなところに飛び込んできたカリビアンブルーの海の写真ラブラブ

奥の方が真っ青♡
グラデーションがステキ過ぎるっ♡♡♡

というわけで、夏の旅行の行き先はあっさり決定ヾ(@^▽^@)ノ
(ハリケーンの心配はなぜかそこだけ楽観主義でした笑)

今回はせっかく年会費を払っているから(笑)、ということでDiners Clubのプレミアムデスクで手配いたしました。

なんと、こちらから旅行の申し込みをすると、ディスカウントがある他、なんと自宅から成田空港までのタクシーを無料で手配してくれるのです!



このサービスはほんとありがたい♡

ディズニーも見えました♡


優雅に成田まで( ´艸`)


成田に着いたらもろもろの手続きの後は、本屋さんでカンクンで読む本を大量買い。。

そしてボラボラ島での反省を活かし、成田の免税店でお友達へのお土産を早々と購入!
(ボラボラ島はほんとお買い物できる場所がなくて困ったのです)





可愛いーヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

これで一安心(^_^;)

カンクンまでの直行便はなく、私たちはダラスでトランジット。。

映画はメンインブラック3が上映されていて、テンション上がりましたが、、、、
トータル18時間(待ち時間込み)のフライトは辛かったですヽ(;▽;)ノ

写真はダラスでヘトヘトになりながら、マックにありついた私です(笑)


さてさて、次回はカンクンのキレイな海と、ゴージャスホテルのご紹介ですドキドキ