東京の常識?
当日にディナーの予約はリームーなことが多い(T . T)

仕事帰り、旦那くんと急に焼き肉が食べたいね、それだったらyou行っちゃいなよー!月曜日だしお店も空いてるハズだよー!ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
wwwということで、おうちの近くの焼肉屋さんに予約電話することに。

◆第一候補、焼肉といえばのいつものお店「きらく亭」
南麻布の大好きな焼肉屋さん♡
最寄り駅がないくらいの不便な場所なので、芸能人御用達?
モデルさんなんかがよくブログで紹介をしています。
夫婦ともにとてもお気に入りのお店で、最近新規開拓もしてるけど、やっぱりここがいちばん落ち着きます。
そんな私たちのラブコールも虚しく、満席で撃沈(T ^ T)

◆第二候補 新規開拓 六本木の炭火焼き肉「An」

ここも満席Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

◆第三候補 新規開拓 西麻布のハンバーグ屋さん「ahill」

ここも満席Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

◆第四候補 もうここにしちゃう?ベタだけど遊玄亭

もうここしかないよねー(;´Д`A
高級焼き肉のチェーン店。なんか面白みがないなーと思いつつ、西麻布店は食べログの評価も高いし、、、
ということで電話してみると、okだって☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

もうその頃にはおなかがぎゅうぎゅうと悲鳴をあげていたので、急いでタクシーに飛び乗りましたε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘


急な予約だったのに、ゆったりとした席でおいしい焼き肉をいただき、大満足♡







締めはやっぱりごはんも麺も( ´艸`)




最後は冷麺でさっぱりと☆
大満足o(〃^▽^〃)o



遊玄亭は、我が家の当日予約枠にエントリーされましたとさ(^◇^;)



みなさん、麻布界隈での予約はお早めに、、、



ごちそうさまでしたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



叙々苑 游玄亭 西麻布本館

読者登録してね

iPadから送信