本日のランチは、トロワグロカフェ(CAFE TROISGROS)でヾ(@^▽^@)ノ

トロワグロといえば、フランス ロアンヌのレストランで腕を振るうミッシェル・トロワグロさんが世界的に有名ですよねナイフとフォークワインチーズ
メゾン・トロワグロは、40年以上三ツ星を輝かせていて、その味を求めて世界中から美食家たちが足を運んでいますラブラブ

そんなトロワグロさんが監修するレストランが、なんと2006年にここ日本、ハイアット リージェンシー東京に誕生コスモス
ミシュラン東京でも二つ星を獲得しています。
20120914/14/perfume-of-a-lily/6c/b6/j/o0580026712187165497.jpg">


そしてそして、、笑
長くなりましたが、その二つ星レストランのお味を気軽に味わうことができるのが、小田急百貨店にあるトロワグロカフェなんですヾ(@^▽^@)ノ

今回オーダーしたのは、サラダとパスタが同時にサーブされるクイックコース音譜



本当は優雅にメインまでのコースでシャンパンをぐいっと行きたいところですが、お仕事中なので我慢我慢。(´д`lll)

メニュー内容を控えていなかったので、ざっくりとですが、ハムと何かのサラダw、とトマトとポテトのニョッキです
(本当はもっと素敵な表記だったのにトロワグロのみなさますみません(_ _。))





このニョッキのトマトソースがさすがトロワグロ!というくらい絶品!
最後に絞ったとみられるほのかに香るレモンの酸味が絶妙ラブラブ

とぉーっても美味しかったですドキドキ( ´艸`)

小田急のデパ地下にはパンやデリが豊富に揃ったトロワグロスペースがあり、
ついつい会社帰りに次の日の朝食パンやらなんかを購入してしまいます音譜

どれもとっても美味しいので、また今度の機会に紹介させてください(・ω・)/

カフェ トロワグロ


Android携帯からの投稿