日曜日の昼下がり、緑いっぱいの素敵カフェで癒されてきました
o(〃^▽^〃)o

この日は旦那くんがこれから出張ということもあり、羽田に向かうのに便利ということで、珍しく芝公園へ音譜

訪れたのは、Le Pain Quotidien(ル・パン・コティディアン食パン
Le Pain Quotidienは、ベルギー発祥のベーカリーで、現在は世界19カ国26都市で151店舗を展開しています
その日本第1号店が2011年1月、芝公園にオープンしたのですヾ(@^▽^@)ノ
日本での経営は伊藤忠さんで、これからどんどん他展開していくそうなので楽しみですね音譜


店名は、フランス語で「日々の糧」という意味食パン
woodyな店内は、やわらかくあたたかい印象を与えてくれますコスモス










私たちは午後の風が気持ちいい時間帯での訪問だったので、テラス席でsweetsをいただきましたヾ(@^▽^@)ノ

テラス席ってだけで、どうしてこんなにテンションが上がってしまうのでしょうかヾ(@^▽^@)ノ




他にいらっしゃってる方たちも近くにお住まいの方達ばかりなのか、
カジュアルに(でもオシャレに笑)、午後のひと時を楽しんでおられました( ´艸`)

サンドウィッチなどの軽食もとても美味しそうだったのですが、あまりおなかがすいていなかったので、モモのタルトをオーダーラブラブ


少しだけ涼しくなってきた今日このごろ。
そよ風に揺られながら、一週間離れ離れになってしまう旦那くんと、とっても素敵な時間が過ごせて嬉しかったですヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


7時半からオープンしているようなので、次回は朝食で訪れてみたいと思いましたラブラブ


ル・パン・コティディアン 芝公園店
Le Pain Quotidien

読者登録してね