一週間の旅から今日東京に戻りましたヾ(@^▽^@)ノ

カンクン、とっても素敵なビーチリゾートでした波晴れ



全部で1500枚以上撮った写真をPCに取り込みながら、楽しかった思い出を振り返り、にやにやしちゃってます( ´艸`)



整理したら詳細を記事にしたいと思います(・ω・)/


帰ってからすぐ、会社の同期から秋の人事異動の発表!というなんとも現実的なニュースが飛び込んできたり(笑)、スーツケースをひっくり返して洗濯機をフル稼働させたりと、バタバタです(*´Д`)=з

今日は作る気も食べに行く気も起きないので、夕食はお寿司のデリバリーでラブラブ



やっぱり恋しかった和食ラブラブ
中でもずっとお寿司が食べたいっ!と思ってたんですラブラブ!
デザートにハーゲンダッツも食べちゃおっと( ´艸`)

日曜日からまた、旦那くんが出張に行ってしまうので、明日は日焼けしたお肌を労りつつ(笑)、近場でデートでもしようと思います音譜

それではヾ(@^▽^@)ノ

Android携帯からの投稿