成田発の飛行機は11時半。
8時半にはお迎えのタクシーが来てくれるのに、楽しみ過ぎて眠れません(≧▽≦)

先ほどは旦那くんと待ち合わせをして、お菓子とカップラーメンを買いに六本木のドン・キホーテへヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



やっぱりハッピーターンはマストですよねo(〃^▽^〃)o

気づいたらカゴいっぱーいラブラブ


昨年のボラボラ島では、少ししか買わずに後悔した反省を生かし、気持ちよく大人買いです( ´艸`)

お買い物の後はつるとんたんへヾ(@^▽^@)ノ


旦那くんはいつもの明太子ドキドキ


私は肉食なので肉うどんドキドキ


普通逆じゃない?笑

つるとんたん、金曜日でも午前0時を過ぎるとすんなり入ることができます音譜
お手軽だし、美味しいし、お夜食にはとっても便利なお店おにぎり
我が家は夜中にラーメン!ではなく、
夜中におうどん!ですヾ(@^▽^@)ノ

何はともあれ、準備は万端!!

どうかハリケーンさん、来ませんように(。>0<。)

Android携帯からの投稿