こんばんは(*^▽^*)

忘れないうちに麻布十番祭りのレポートをラブラブ



私たちが参戦したのは2日目の日曜日ヾ(@^▽^@)ノ

15時にうちの家族と商店街の入り口で待ち合わせをして挑みました音譜



あべちゃんは15時の時点で行列ーあせる
泣く泣く諦め。(´д`lll)


大好きな登龍で春巻きを買いラブラブ




鮎の塩焼きラブラブ





マグロのステーキラブラブ



全部美味しそうー( ´艸`)

一通りぐるっとしてから、
冷え冷えのお酒が待つ我が家へビール



ハーブスのケーキを頂きながら、みんなでお話ししたり、Wiiをしたり音譜

旦那くんがうちの妹たちと仲良くしてくれているのを見ると、とぉーっても幸せです( ´艸`)




とぉーっても楽しかったラブラブ

また来年ヾ(@^▽^@)ノ


Android携帯からの投稿