こんばんはお月様
昨日は生憎のお天気だったので、おうちでのんびり。。
前日のハヤシライスを食べて、夕食の唐揚げの下準備をして、旦那くんと映画鑑賞。。

「今日はこのままゴロゴロdayかなぁ」なんて思っていたところ、
夕方に雨が止んでくれたので、それからいそいそとお散歩に出かけましたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

向かった先は六本木の東京ミッドタウンラブラブ

実は今年まだかき氷を食べていなかった私(笑)
虎屋茶寮さんにお邪魔いたしましたヾ(@^▽^@)ノ


もう16時を過ぎていたので、すんなり入ることができました音譜

お目当ては、やっぱり宇治金時!
これを食べなければ夏は越せません!


食べてる最中に「美味しい!」と何回も言ってしまうかき氷!(笑)
かき氷でここまでのクオリティはなかなか出せないと思います(笑)


美味しさの秘密はやっぱりとらやさんのあんこラブラブ
下にぎっしり羊羹が‥ラブラブ
抹茶も白玉もこだわりが詰まっていて、繊細ー(≧▽≦)

また来年も食べに行かなくちゃラブラブ!




虎屋茶寮さんでかき氷を堪能した後は、ミッドタウンの館内をフラフラ音譜

特にアミューズメント的な施設ではありませんが、要所要所でいつも季節を感じさせてくれるミッドタウンさん。

今は夏を代表する風物詩、風鈴がキレイな音色をたてていました音譜



可愛い( ´艸`)

そしてそして、現在ミッドタウンガーデンで行われている「BACARDI PARK CAFE」にも行ってきましたー音譜

こちら、毎年期間限定でオープンしている野外カフェ。
緑豊かな空間で、マイナスイオンをたっぷり感じながら、ミントたっぷりのBACARDIさんのモヒートをいただくことができるのですラブラブ!






フローズンモヒートや、なんと珍しいトマトモヒートなんかもありました音譜



私はノンアルコールにしてもらいましたワイン
お酒強くなりたいなー(ノω・、)


うーん。夏のデートって感じですヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


心地良すぎて時間はあっという間。。
気づけばこんなに真っ暗三日月

それでも夜は夜でムード最高でしたヾ(@^▽^@)ノ

最後は水と光のコラボレーションが素晴らしいイルージョンのショーをみておしまい虹


とても美しかったですキラキラ



Android携帯からの投稿