すばらしきFRIDAY nightラブラブ
旦那くんと夜のお出かけ中ですヾ(@^▽^@)ノ


一軒目に訪れたのは青山のbarカクテルグラス



暗くて申し訳ないのですが、
外国の方たくさんの和気あいあいとした大人な空間に酔いしれておりました( ´艸`)


といっても私が頼んだのは、ノンアルコールのマンゴースムージー(笑)ラブラブ
旦那くんはbeerでしたビール

たまにはこんな雰囲気でゆっくりお話しするのもいいですね( ´艸`)



そして‥、
ただいまつるとんたんなう!音譜

無性に食べたくてやってきちゃいました(´Д`;)



すんなり入れてよかったぁ。


大好きな明太子( ´艸`)



オーソドックスな月見ラブラブ
やっぱり美味しい(≡^∇^≡)

みなさまよい週末を!!


TWO ROOMS grill | bar


ペタしてね

読者登録してね



Android携帯からの投稿