とってもお気に入りのレストランマダムトキラブラブ
先日母のbirthday祝いで、母、旦那くんと3人でお伺いいたしました(*^▽^*)


代官山の旧山手通り沿いに佇む一軒家レストラン。



1973年からこの場所で営業されているそう。
最近行くレストランはとてもスタイリッシュな感じのお店が多かったので、とってもアンティークな感じに目がハートになっちゃいますヾ(@^▽^@)ノ



メニューもとっても可愛い(≧▽≦)



お料理もとーっても美味しかったですラブラブ



こちらエビや雲丹などをコンソメジュレのカクテルにしたもの音譜
これを目当てにもう一回訪れたい食べたいくらい美味しかったです(≧▽≦)





こちらマダムトキさん、なんとスイーツは食べたいものをワゴンから好きなだけいただけちゃうんです( ´艸`)



お店の方の計らいで、母のデザートプレートにはこんなサービスラブラブ




記念のお写真も撮っていただきましたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



とーっても美味しかったし、お店のスタッフの方もあたたかくてとっても素敵でしたラブラブ
今度はディナーで行ってみたいですヾ(@^▽^@)ノ

マダムトキ

読者登録してね


Android携帯からの投稿